2023-03-15
≫ 商品詳細 ≪
●タイヤ脱着作業に。
●鈑金作業、バス、乗用車の内装作業。
●高い締め付け能力が得られます。
●耐久性に優れています。
●オイルバス方式を採用することで、連続の作業でのクラッチ部焼き付やパワーダウンを解決しました。
●使い勝手の良い4段調整レバーと左右付け替え可能な正・逆切り替えレバーで操作性に優れます。
【仕様】
●ソケット差込角(mm):9.5
●能力ボルト径(mm):8
●最大締付トルク(N・m):100
●無負荷回転数(rpm):8800
●空気消費量(m³/min):0.30
●ホース取付口:Rc1/4
●排気:後方
●全長(mm):145
●ハンマータイプ:2ハンマー(オイルバス式クラッチ)
●使用空気圧力:0.6MPa
●重量:0.95kg
※締付トルクは目安値です。条件によりトルク値はかわります。
※画像は代表イメージです。
●鈑金作業、バス、乗用車の内装作業。
●高い締め付け能力が得られます。
●耐久性に優れています。
●オイルバス方式を採用することで、連続の作業でのクラッチ部焼き付やパワーダウンを解決しました。
●使い勝手の良い4段調整レバーと左右付け替え可能な正・逆切り替えレバーで操作性に優れます。
【仕様】
●ソケット差込角(mm):9.5
●能力ボルト径(mm):8
●最大締付トルク(N・m):100
●無負荷回転数(rpm):8800
●空気消費量(m³/min):0.30
●ホース取付口:Rc1/4
●排気:後方
●全長(mm):145
●ハンマータイプ:2ハンマー(オイルバス式クラッチ)
●使用空気圧力:0.6MPa
●重量:0.95kg
※締付トルクは目安値です。条件によりトルク値はかわります。
※画像は代表イメージです。
|
|
- 30fzx61fujico-outlet8283fuji-1321-62807-19894-19894
- 8sj2x-4bwheellande401sp8s1c516t10704w70968d8242
- 485i5a7fujico-outletbd24fuji-1141-39359-19935-19935
- u7gadhirochishop-2270f01-05-0518
- 1vci_d4jjcollectionf8172000111258500013
- 3yz19hokushinco547b10357300
- cco-a9bungoota40bs-81
- 1vci_cefujix645e04011935081397
- k3a4eimaokae11erays-2x7ag-cnj-1990385114-4p
- 88auc-web-carshop9f92koni-str_145